基地外案件.net

アホなニュースや納得行かないニュースを掲載し、私個人の意見をコメントしていくスタイルのサイトです。アツくなる事・凄まじい批判をするが多いので、気分を害される方は見ない方が良いかもね。生活保護関連が割合多いよ。

てぃーだイチオシ
最近のコメント
タグクラウド

その他いろいろ

NHK会長発言を批判=大畠民主幹事長

民主党の大畠章宏幹事長は26日、NHKの籾井勝人会長が就任記者会見で従軍慰安婦問題をめぐり「戦争しているどこの国にもあった」と述べたことについて、東京都内で記者団に「誠に不適切な発言と言わざる得ない」と批判した。

大畠氏は、過去に安倍晋三首相が旧日本軍の従軍慰安婦制度の強制性を否定する見解を示したことを念頭に、「首相が(籾井氏を事実上)指名したことが裏打ちされたのではないか」とも指摘した。

日本維新の会の松野頼久国会議員団幹事長も記者団に「(NHKは)公共放送といえども権力のチェックという役割を担っているので、そういう視点でやってもらいたい」と注文を付けた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000050-jij-pol(2014.01.26)


日本は金出して慰安婦を使ってたんだからまだマシじゃない?
韓国は金も出さず略奪と陵辱の限りをベトナムでやってんだからさ。


分からない人は ライダイハン で検索。



検索したかな?


日本と韓国の違いをまとめると...

日本は従軍慰安婦という職業で売春婦を雇い、行為毎に対価を払っていた。(かなり高額)
日本は既に慰安婦問題の賠償は行っているが、韓国国民にはそれを知らしていない。
韓国国民からは 「日本に陵辱を受けた」 との声が上がってきたが、
その賠償をガメた韓国高官は 『まだ賠償は行われていない』 事にして、今に至る。

韓国は武力で制圧したベトナム部落で殺戮・略奪・強姦の限りを尽くした。
これに対して、韓国側は 『誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった』 と言い放ち、
未だに賠償無し。

って事ね。


イアンフガーと文句言ってる韓国側自身が 『戦争なんで誰に対しても償う必要はない』 って
言ってんだから、籾井勝人会長の 「戦争しているどこの国にもあった」 ってのは問題無いんだよ。

同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人